2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三河安城緑道ウルトラマラソン

三河安城緑道ウルトラマラソン(30km)を走る。記録は3:22:23でキロ6分45秒のペース(この日、野口みずきは2:19:12で42kmを走った…)。20kmまではキロ6分弱で走れていたのだけど、越えたあたりから、ひざ・腰に痛みが出てきて、結局歩いたりもしながらの、よ…

ゴルフ

ゴルフに行く。 会社の上司/先輩に連れられて、ついに初ラウンド。思い起こせば、大学1年のときに体育の授業でゴルフを履修して、その後は父親/友人に連れられてたまに打ちっぱなしに行くというぐらいのゴルフ暦が続いていた。 思っていたよりも楽しく(失…

生協

→がんばれ、生協の白石さん! →MouRa:生協の白石さん →mixi村上春樹 トピック:生協の白石さんって mixiのトピックに載っていたのをみて、初めて知った。 なんか、こういうネット的な話題に一々反応するのもどうかと思うのだけれど、淡々としたキャラク…

バーチャルゴルフ

バーチャルゴルフに行く。 会社の「部長杯」のコンペに出場するかどうかと迷っているときに、会社の先輩にゴルフ練習場に連れて行ってもらった。その帰りに、緑区にあるエフティー徳重という練習場の「バーチャルゴルフ」で初ラウンドする。 写真のとおり、…

TXと総選挙

週末でつくばへ行く。つくばエクスプレスに乗車。 秋葉原の駅で「つくば行き」という表示を見ると、「電車でつくばに行けるのだ」という軽い感慨を受けたのだけど、実際に乗ってみると、まあ普通の通勤電車でした。ただ、最長1本18kmというつなぎ目のない長…