2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悼む人

悼む人作者: 天童荒太出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/11/30メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 104回この商品を含むブログ (171件) を見る 「冥福は祈っていません」 「え……じゃあ、なにをしているんですか」 「自分流の解釈ですが、安らかにお眠…

石垣島トライアスロン

石垣島トライアスロンに参加。昨年に続いて2回目。 土曜朝にセントレアに車で乗り付けて輪行を組み立ててチェックインをしたりすると、わくわくしてくる。途中那覇空港でJTA機に乗り継ぎ。那覇空港から離陸するとき、旅客機の飛行する空域の関係で、ちょっと…

長野マラソン

長野マラソンに参加。 結果は、21kmのハーフ地点までを2時間10分で走ったところでリタイア。25km地点まで歩いて収容バスに乗車する。昨年12月の加古川マラソン以来ほとんど走ってこなかったので、フルを完走するのはダメージが大きすぎるだろうと、ある程度…

神宮球場

所用で東京へ行く。 新幹線の車窓から桜が咲いているのが見えたりして、4月だなという印象を受けるのだけれど、乗ったタクシーでも春を感じる。 人形町から東京駅丸の内口までタクシーに乗ろうとしたのだけれど、たまたま乗車した車の運転手の方が、4月から…