2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御在所岳

御在所岳を登った。 御在所ロープウェイの駐車場に車を停めて、タクシーで鈴鹿スカイライン沿いにある「中登山口」まで向かう。タクシー代は迎車料を含めて2300円程。 朝の出発がゆっくりであったため、出発は12時半頃。すぐに花崗岩の道を進む。 「おばれ岩…

シェトモ

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

いびがわマラソン

いびがわマラソンを走った。 通産13回目のフルマラソンの完走。 前回のいびがわマラソンでは4:27の自己最高を記録したのだけれど、今回は打って変わって5:01という二年ぶりの遅い記録。 最近の4時間半で走れたレースとの違いは、ペースメーカーについていか…

30kmLSD

稲沢駅から米野木駅までのLSD31.5km。 旧国道22号線から出来町通、広小路通、東山公園を抜けて、牧野ヶ池から日進市へ抜ける。 来週のいびがわマラソンに向けて、これまでの練習不足をなんとか取り繕えるか。 途中、雨がパラパラと降り始めたけれど、本降り…

木曽川

祖父江のワイルドネイチャープラザに車を停めて、木曽川沿いに上流に往復16.5kmのジョギング。 最初は堤防道路上を走り、尾西で新幹線の高架をくぐる辺りからは川辺のサイクリングロードが整備されている。 来週がいびがわマラソンなので、慌てて練習の走行…