マウンテンサイクリングin乗鞍

f:id:gotouma:20040829093024j:plain
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
週末でレースに参戦.昨年度もエントリーしていたのだけど,台風の接近で開会式直前のレース中止だった.今年も台風16号が接近していたので,去年と同じかと怯えていたのだけど,無事に開催された.
タイムは1時間35分前後で,最盛期と比べるとだいぶ落ちた.先月練習で行ったときのタイムからは30分以上伸びてはいたのだけれど.
写真は山頂での風景.登る途中には雲海を見下ろす景色もあったりして中々素敵だったのだけど,山頂の天候は荒れ気味.バスで山頂に届けてもらった防寒着をすべて着込んでもまだ寒い.
この乗鞍のレースの雰囲気は好きだ.