ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランスが始まった。
Outdoor Life Network - Le Tour de France
ツールのラジオ中継の録音が聴けるサイト。幸いフランス語でなく英語。何言ってるかはやっぱり聞き取れないけど、なんか雰囲気が伝わる。
Sky Perfect TV - 2004 Tour de France
スカイ・パーフェクトTVのツールのサイト。昨年友達からスカパーでのツールの番組のビデオを見せてもらったのだけど、やっぱり充実している。今年フジテレビでは2回しか放送しないらしいし。
Yukari Fresh - Radio Active Man
ユカリ・フレッシュという人のインターネットラジオ。この人の音楽は聴いたこと無いのだけど、番組の中でツールド沖縄や乗鞍の話題が出てきたり、ブリジストン・アンカーの福島康司選手がしばしばゲスト出演したりと、なんか自転車色が強い。